SEOセカンドオピニオンのサービスを開始しました

「自社でSEO対策をしている」「外部のコンサルを入れている」

という方のために、安価でセカンドオピニオンとしてSEOの相談ができるサービスをスタートしました。

※法人・個人の方、どなたでもご利用いただけます。

目次

サービス概要

月額5万円(税別) ※3ヶ月更新

チャットワークで質問・回答 
※MTG・お電話での相談は別途費用がかかります
※ご質問を頂いた翌営業日までに回答いたします(土日祝を除く)

毎月10社様限定 ※先着順

基本的にはどれだけチャットで質問いただいても構いませんが、『調査が必要なもの』『物理的に弊社側の作業が発生するもの』は対象外となり、別途費用が発生いたしますのでご了承ください。

サービスをスタートした背景・思い

私代表の中川はSEOに携わり14年、独立してから2年経ち、数十のサイトのSEO支援をさせていただきました。

前職の会社員時代はポケパラというMAX月間1億PVあった巨大サイトを見ており、0⇒1から1⇒100までを経験しました。サイトのグロースにSEOは必須でしたし、会社全体でSEOSEOと毎日戦っておりました。

独立してからは多くのサイトに携わり、SEOがもたらすビジネスインパクトに驚きと興奮を日々感じています。

私が担当したサイトで数ヶ月で売上数千万UPする事例が出たり、SEOとリスティングで売上を作っていたサイトでSEOが改善したことでリスティングを止めても過去最高の売上が出たり、これまでWebから問い合わせがなかった企業様が毎月問い合わせ・契約が決まるようになったりと。

SEOはもう歴史が長く、弊社はSEO会社としては後発ですが、上記の成果を見ても他の会社に何一つ劣っているところは無いと自負しています。むしろ大手と比べたら非常に安価ですし、大手以上の成果を出しています。(上記の事例の中で大手からのリプレースあり)

ただ口で言っても伝わりづらいのは承知しており、であればお試しで相談ができる安価なサービスを開発してしまおうと思ったのです。まずはSEOセカンドオピニオンで弊社のSEOナレッジを体験・体感していただき、その後気に入っていただければ正式なコンサルや実務支援をご検討いただければ嬉しいです。

お申し込み方法

NYマーケティング株式会社

こちらのお問い合わせページから、「お問い合わせ内容」に『SEOセカンドオピニオン』と入れてお申し込みください。

メールでやりとりをさせていただき、契約書を発行させていただきます。(事前の打合せやお電話でのやりとりはありませんのでご了承ください)

まずはご相談でお問い合わせいただくことも可能です。お気軽にお問い合わせいただけると幸いです。

NYマーケティング株式会社 代表取締役 中川裕貴

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

SEO歴13年、過去に月間1億PVまでWebサイトをグロース。ポータルサイトSEO、コンテンツマーケティングSEOなど、幅広いジャンルの順位UP・売上UP実績が豊富。YoutubeでSEO動画を大量配信中。『オリジナルSEOハンドブック【無料】』を配布中!!

目次
閉じる