NYマーケティング

検索意図を分類・分析し上位表示を目指す方法

検索意図を分類・分析し上位表示を目指す方法

目次

  • 第一章 検索意図とは?なぜSEOにおいて重要なのか
    • 検索意図とは
    • 検索意図を読み解く重要性
  • 第二章 4つの検索意図とクエリ
    • Knowクエリ
    • Goクエリ
    • Doクエリ
    • Buyクエリ
  • 第三章 検索意図を分析し、狙ったキーワードで上位表示させる方法
    • ①検索結果の1ページ目の内容を分析する
    • ②サジェストと関連語句を調査し、キーワードのニーズの理解を深める
    • ③Twitter,Yahoo知恵袋で調査し、ユーザーの解像度を高める     
    • ④コンテンツの骨組みを作る

全25ページ

お役立ち資料一覧ページへ