オウンドメディアKPIフレームワーク
シートの構成
- 1.オウンドメディアの重要性
- 2.NYマーケティングのオウンドメディア事例
- 3.オウンドメディアを成功させるには
- 4.このフレームワークで実現できること
- 5.目標を実現するためのKPI設計
- 6.目標を実現するためのKPI設計 – KPIテーブル
- 7.KPIに基づいたスケジュール設計
- 8.データドリブンで緻密なPDCA(リライト、CVR改善、テクニカルSEO)
- 9.データ計測を正しく行う ⇒ データに基づいた改善施策出し
- 10.状況別の改善例(CVR改善)
- 11.レポート例(エース記事)
- 12.オウンドメディア支援メニュー
代理店、同業者の方へはお送りすることができません。事業者の方のみが対象となります。