NYマーケティング

オウンドメディアKPIフレームワーク

シートの構成

  • 1.オウンドメディアの重要性
  • 2.NYマーケティングのオウンドメディア事例
  • 3.オウンドメディアを成功させるには
  • 4.このフレームワークで実現できること
  • 5.目標を実現するためのKPI設計
  • 6.目標を実現するためのKPI設計 – KPIテーブル
  • 7.KPIに基づいたスケジュール設計
  • 8.データドリブンで緻密なPDCA(リライト、CVR改善、テクニカルSEO)
  • 9.データ計測を正しく行う ⇒ データに基づいた改善施策出し
  • 10.状況別の改善例(CVR改善)
  • 11.レポート例(エース記事)
  • 12.オウンドメディア支援メニュー

代理店、同業者の方へはお送りすることができません。事業者の方のみが対象となります。

お役立ち資料一覧ページへ