事例

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NYマーケティングの事例一覧です。(一部を公開)
さまざまな業種、各種サイトの実績があります。

半年でUU2.5倍

業種 従業員数 課題
toC生活用品系のオウンドメディア 100~150名 徐々にアクセスは増えているがもっと加速させたい

クライアントは内製して記事を大量に作成することで、それに応じてアクセスは徐々に増えていた。
さらにアクセス増加を目指すため、プロの視点でのコンサルティングを希望。外部、内部、コンテンツの視点で事前調査を行い提案。
外部施策を全く行っていなかったことと、リライトのPDCAの仕組みがなかったため、そこでバリューを出せると判断し契約に至った。

サイト概要

サイト概要

サイト概要

toC生活用品系のオウンドメディア

  • toC向け商材の相談・発注をWebから獲得するためのメディア
  • コンテンツは社内で大量に作っており、それなりにSEOからのアクセスはあるが、社内でやり切れていない部分のコンサルティングをご要望
課題

課題

課題

ドメインパワー向上とリライトナレッジの提供

  • DRが低かったため被リンク営業を提案
  • リライト対象記事の選定方法とSEO記事の構成作成ナレッジの提供
結果・成果

結果・成果

結果・成果

半年でUU2.5倍

  • DRの向上により数多のキーワードで全体的に順位がUP
  • リライト実施で狙ったキーワードで3位⇒1位などを実現
NYマーケティングの役割

NYマーケティングの役割

NYマーケティングの役割

社内でやり切れていないSEO対策を提案し、順位向上⇒売上UPにつなげる

  • ドメインパワーの向上
  • コンテンツ制作力の向上
  • 内部改善
実施した施策

実施した施策

実施した施策

SEOで不足している部分を徹底的に補う

  • 被リンク営業
  • SEOに適した構成作成ナレッジの共有、伴走支援
  • CWV、whois情報、構造化マークアップなどの細かい内部改善

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さまざまな業界、各種サイトでSEO実績が豊富

【事例】toC生活用品系のオウンドメディア、半年でUU2.5倍

半年でUU2.5倍

業種 toC生活用品系のオウンドメディア
従業員数 100~150名
課題 徐々にアクセスは増えているがもっと加速させたい

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