SEO
Consulting
こんなお悩みはありませんか?
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SEO対策を自社なりに
進めてきたが、
成果に行き詰まっている -
大規模サイトのSEOに詳しい
専門家がおらず、
戦略や方針に迷っている -
SEOの最新トレンドを把握し、
それに合わせた効果的な施策を策定するのが難しい
ECやポータルのようなデータベース型SEOは、記事型SEOと比較して、多様な要因を考慮する必要があります。
この高度な専門性を持ち、具体的な改善施策を提案・実行できるプロフェッショナルは、業界内でも希少です。
また、SEOコンサルティングの業界には「高い料金の割には効果が実感できない」「具体的な施策内容や範囲が不明瞭」といった悩みの声も多く聞かれます。
そうした状況を解決したいという思いから考案したのが、
弊社のSEOコンサルティングサービスです。
SEOコンサルティングサービスです。"/>
NYマーケティングに
お任せください!
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大規模サイトSEOの
スペシャリストNYマーケティングには、ポータルサイトをゼロから月間1億PVまでグロースした実績があります。
この実績から、日本でも数少ない「大規模サイトのSEO対策」に特化したコンサルティングを提供しています。NYマーケティングには、ポータルサイトをゼロから月間1億PVまでグロースした実績があります。
この実績から、日本でも数少ない「大規模サイトのSEO対策」に特化したコンサルティングを提供しています。 -
チケット制の
明瞭な料金体系明朗会計&明朗施策をモットーに、施策ごとにチケットを消化するというシステムを採用しています。
施策べースで料金が決まるため、インパクトのある施策のみリソースを投下できます。明朗会計&明朗施策をモットーに、施策ごとにチケットを消化するというシステムを採用しています。
施策べースで料金が決まるため、インパクトのある施策のみリソースを投下できます。 -
全てのプロジェクトに
代表の中川が参画全てのプロジェクトに中川がPMとして参画します。
あえて属人的にすることで、品質の高さを保ち、結果的にそれが差別化になると考えているからです。丁寧に1社1社向き合い続けます。全てのプロジェクトに中川がPMとして参画します。
あえて属人的にすることで、品質の高さを保ち、結果的にそれが差別化になると考えているからです。丁寧に1社1社向き合い続けます。
Plan
料金プラン(月額)
お客様の事業やサイトの課題をヒアリング後、最も効果的な施策を提案します。
チケットを購入し、施策ベースでチケットを消化するため、余計な施策に時間やお金を使うことなく、 最短で効果が出る施策を行えます。
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ミニマムプラン
チケット4枚
30万円 -
スタンダードプラン
チケット7枚
50万円 -
プレミアムプラン
チケット10枚
70万円
消化 チケット |
サービス内容 | 補足 | |
---|---|---|---|
外 部 施 策 | 4 | 被リンク調査、 戦略策定 | スライドにまとめて納品 |
4 | 被リンク競合サイト調査、 管理表作成、メール文フォーマット | ||
1 | 被リンク登録リスト10 サイト | ||
2 | 被リンク獲得伴走支援 (分析レポート、 改善案提出) |
||
2 | リンク否認の精査 | 被リンク数の数によって3~4チケット |
消化 チケット |
サービス内容 | |
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外 部 施 策 |
4 | 被リンク調査、 戦略策定 |
補足スライドにまとめて納品 | ||
4 | 被リンク競合サイト調査、 管理表作成、メール文フォーマット | |
1 | 被リンク登録リスト10 サイト | |
2 | 被リンク獲得伴走支援 (分析レポート、 改善案提出) |
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2 | リンク否認の精査 | |
補足被リンク数の数によって3~4チケット |
内 部 施 策 | 4 | チェックシートでサイト全体調査 | DB型サイトの場合は6枚 (UGCなど機能コンテンツが多いサイトは8~10枚) 原因調査の難易度が高い欠陥が見られる場合は8枚で目視調査も実施 |
---|---|---|---|
1 | 1改善 (調査 改善指示書) | 1改善の基準=改善項目、 ページ種類 (例:ポータルサイトの一覧ページ、 詳細ページ) 実装後のチェック伴走支援は対象外 (必要な場合はチケット消化で要相談) |
|
4 | 設計書、仕様書の作成が必要な改善 | スプレッドシート or figmaで提出 |
内 部 施 策 |
4 | チェックシートでサイト全体調査 |
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補足DB型サイトの場合は6枚 (UGCなど機能コンテンツが多いサイトは8~10枚) 原因調査の難易度が高い欠陥が見られる場合は8枚で目視調査も実施 |
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1 | 1改善 (調査 改善指示書) | |
補足1改善の基準=改善項目、 ページ種類 (例:ポータルサイトの一覧ページ、 詳細ページ) 実装後のチェック伴走支援は対象外 (必要な場合はチケット消化で要相談) |
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4 | 設計書、仕様書の作成が必要な改善 | |
補足スプレッドシート or figmaで提出 |
コ ン テ ン ツ 施 策 | 1 | 新規記事制作1記事分 | 低難易度のテーマ 2枚で3記事 高難易度のテーマ: 記事制作を個別契約 |
---|---|---|---|
1 | リライト指示書2記事分 | キーワード調査を含む | |
1 | カニバリ改善指示書1キーワード | リサーチを含む | |
2 | 構成書制作3記事分 | 構成書を納品して完了。 執筆後のチェックは含まない |
|
2 | CVR改善指示書 | 初期調査・分析を含む。 サイト規模によって2~4チケット |
|
2 | CVR改善の伴走支援 (レポート作成、 追加改善指示書) |
サイト規模によって2~4チケット | |
4 | 内部リンク再設計 (精査、 設計書作成) | サイト規模によって3~6チケット | |
3 | キーワードリスト作成、 内部リンク管理シート作成 | 業界規模によって枚数増加の調整アリ |
コ ン テ ン ツ 施 策 |
1 | 新規記事制作1記事分 |
---|---|---|
補足低難易度のテーマ 2枚で3記事 高難易度のテーマ: 記事制作を個別契約 | ||
1 | リライト指示書2記事分 | |
補足キーワード調査を含む | ||
1 | カニバリ改善指示書1キーワード | |
補足リサーチを含む | ||
2 | 構成書制作3記事分 | |
補足構成書を納品して完了。 執筆後のチェックは含まない |
||
2 | CVR改善指示書 | |
補足初期調査・分析を含む。 サイト規模によって2~4チケット |
||
2 | CVR改善の伴走支援 (レポート作成、 追加改善指示書) |
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補足サイト規模によって2~4チケット | ||
4 | 内部リンク再設計 (精査、 設計書作成) | |
補足サイト規模によって3~6チケット | ||
3 | キーワードリスト作成、 内部リンク管理シート作成 | |
補足業界規模によって枚数増加の調整アリ |
Partner
SEOコンサルティングのプロジェクト体制
担当ガチャなし!すべてのプロジェクトは代表中川がPMとして指揮を執り、ディレクターとして田中、岡田、清水が担当します。
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代表取締役社長
中川 裕貴
(なかがわ ゆうき)WEBマーケティング歴14年。 「ポケパラ」というナイトレジャーのポータルサイトを0から開発し、マーケティングによってMAX月間1億PVまでグロース。大規模サイトSEOが得意。徹底したロジカルシンキングによって課題解決を遂行します。2021年6月にNYマーケティング株式会社を創業。SEOのかなりマニアックな知識までブログとYoutubeで発信。
自社運営のポータルサイト⇒プライベートサロンナビ -
執行役員
田中 磨生
(たなか まお)Webマーケティング歴5年。デジタルマーケティング支援会社の株式会社inglowでは、クライアントのマーケティング支援のみならず、自社のリード獲得やセールス、採用まで幅広い業務に従事。
その後、AI関連事業の上場企業にて、SEO対策、Web広告運用、CVR改善などのマーケティング施策を担当。2023年6月にSEOコンサルタントとしてNYマーケティングにジョイン。 -
PM兼SEOディレクター
岡田 翔大
(おかだ しょうた)WEBマーケティング歴10年。アフィリエイトで独立し、1人で月間200万PVのサイトを運営。累計2,000記事以上制作しており、コンテンツSEOが得意。その知見を活かしフリーランスとして企業コンサルを開始後、NYマーケティングにジョイン。現在も自身で複数メディアを運営しており、実体験にもとづいた最新のSEO対策を提案・実行できるのが強み。
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PM兼SEOディレクター
清水賢太
(しみずけんた)前職では、東証プライム上場のWebコンサルティング会社にてSEOディレクター兼コンサルタントとして従事。Web制作会社において、コーダー兼ディレクターとして、サイトリニューアル・運用を行っていた経験から、プロジェクトマネージャーとしてSEO施策の提案~実行までを一気通貫で対応が可能。
SEOにとどまらない、ビジネスゴールを意識したWebマーケティング・コンサルティングをご提案します。SEO以外では、サイト制作・MEO・風評被害対策(逆SEOなど)も得意としている。
Flow
SEOコンサルティングご契約までの流れ
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STEP
01カジュアル相談
貴社のビジネスの現状や目標を気軽に共有してください。
過去の施策や経験も併せて教えていただければ、より的確な提案が可能となります。 -
STEP
02調査・ご提案(※必要に応じて)
競合や自社の調査を行い、最適な施策をご提案します。
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STEP
03シミュレーション・お見積もり(※必要に応じて)
2年分の成果シミュレーションを作成いたします。同時に、その数字達成に必要な施策のお見積もりをご提示いたします。
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STEP
04ご契約
施策、契約を進めます。基本契約期間は半年以上となります。短期契約に関しては要相談とさせていただきます。
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STEP
05実施
最も効果が期待できる施策から進めます。指示書は明確かつ実施しやすい形で提供いたします。
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STEP
06報告&定例ミーティング
施策の結果を月末に報告。定例ミーティングやチャットでの相談も受け付けます。
FAQ
よくある質問
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Q
SEO対策の効果が出るまでの期間はどのくらいですか?
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Q
社内のSEO人材を育てる支援も行っていますか?
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Q
過去の事例で、どれほどの実績がありますか?
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Q
過去に別のSEO会社にコンサルティングをお願いしましたが、成果が出ませんでした。NYマーケティングに依頼した場合、成果は出ますか?
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Q
代表の中川さんにプロジェクトを監修してもらえるのですか?
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Q
ゼロからのサイト構築も支援してくれますか?